高田馬場グルメ

ランチBセット(オクラとチキン&ベジタブル)

Royal Curry/ロイヤルカレー/ランチBセット(オクラとチキン&ベジタブル)

ランチBセット(オクラとチキン&ベジタブル) 900円。Bセットはカレー2種類とタンドリーチキン、サラダが付きます。カレーの種類は6種類(日替り/ベジタブル/チキン/ダール/キーマ/マトン)あります。今日は日替りカレーとベジタブルカレーをチョイスしました。ちなみに日替わりはオクラとチキンのカレーです。

オクラのネバネバ感が残っていて、ちょっと変わった感じがします。辛さはミディアムホットなので、それほど辛くはないです。ベジタブルカレーは辛さがマイルドとなっていて、ナンの味に負けてしまうくらい味が薄めですが、ほどよい香りがしていて、これはこれでいいのかなという感じです。

Royal Curry/ロイヤルカレー/ランチBセット(オクラとチキン&ベジタブル)

一時期、お休みしていましたが、内装をリニューアルオープンしました。以前のカウンター中心の店内が、テーブル席のみになって、広々とした感じです。レイアウトを変えただけで、別のお店の様です。

店舗情報

店舗名[閉店] ロイヤルカレー
住所新宿区高田馬場3丁目4-14 
Yahoo!地図地図を表示する
営業時間11:00〜23:00(L.O.10:30)
11:00〜16:00(ランチタイム)
定休日

関連カテゴリー


«前(*) トップページ (#)次»

©高田馬場グルメ