高田馬場グルメ

鶏白湯らーめん 塩

古式熊本拉麺 我羅奢/GARASHA/鶏白湯らーめん 塩

鶏白湯らーめん 塩 700円。以前からそうでしたが、ここはトッピングを好みに合わせて選べます。今日はチャーシュー3枚、味玉子1個で、他は普通です。もちろん、追加料金は不要です。

古式熊本拉麺 我羅奢/GARASHA/鶏白湯らーめん 塩

麺、及び、トッピングごとに量を決めます。すべて無料です。

古式熊本拉麺 我羅奢/GARASHA/鶏白湯らーめん 塩

以前の来店からは10ヶ月ほど経っているので、記憶が定かではないですが、麺が細くなったように思います。細麺ですが固めの茹で方なのか、歯ごたえがあって良かったです。

トロトロのチャーシューは薄くスライスしてあります。麺と一緒に食べるのもいい感じなくらいトロトロです。

まろやかなスープですが、熱いスープです。表面には脂の層が出来ていて、温度がさめないようにしてあります。カウンターに出された時は、芳ばしい香りがしました。魚粉を2さじほど入れてみましたが、まろやかさはそのままに、だしがこうなったような感じです。

とろみのあるスープもほぼ完食してしまいました。次回はトッピングは全部乗せでいきたいと思います。

店舗情報

店舗名我羅奢
住所新宿区西早稲田2丁目21-6 斉藤ビル 1F
Yahoo!地図地図を表示する
営業時間11:00〜22:30
定休日日曜日
その他ポイントカードあり

関連カテゴリー


«前(*) トップページ (#)次»

©高田馬場グルメ