高田馬場グルメ

ポークスンドゥブ

まごころ スンドゥブ 早稲田店/ポークスンドゥブ

ポークスンドゥブ 780円。本日オープンのスンドゥブ専門店です。いわゆる、チゲ鍋ですね。元々、ロサンゼルスでお店を構えていて、何店も出店しているようです。

辛さは好みに合わせて調整してくれます。辛くない塩味の0辛から最も辛い4辛まで5段階になってます。ちなみに今日は1辛にしました。

まごころ スンドゥブ 早稲田店/ポークスンドゥブ

注文が入ってから、鍋に具を入れて加熱して、そのまま出されるのでスンドゥブが鍋の中でグツグツしてます。辛さと熱さで初めはかなり刺激的でした。1辛くらいが自分にはちょうど良いかも。そこそこ辛いけど、後を引かないくらいの辛さで、身体は温かくなって、これからの季節にはいいですね。

オープン記念でトッピング無料券が配られています。早速使って鶏肉をトッピングで追加しました。

ご飯のおかわりは無料です。店内のビデオではスンドゥブおじやにして食べていたので、おかわりした2杯目は鍋にご飯を放り込んでおじやのようにして食べました。おじやにしてもしなくても美味しいので、お好みでどうぞという感じです。

店舗情報

店舗名まごころ スンドゥブ 早稲田店
住所新宿区西早稲田3丁目28-1 佐藤ビル 1F
Yahoo!地図地図を表示する
営業時間11:00〜24:00
定休日年中無休
その他ご飯のおかわりは無料です。

関連カテゴリー


«前(*) トップページ (#)次»

©高田馬場グルメ