高田馬場グルメ

やみつき丼 豚

鉄板マル鍋 やみつきのした/やみつき丼 豚

やみつき丼 豚 600円。コチジャンで味付された豚肉丼です。

メニューより引用
創業20年の秘伝ダシと特製コチジャンで味付した待望の丼ぶり!!

メニューより引用
スープは話題のプゴクスープ。牛肉、タマネギ、人参等の野菜のエキスが詰まった、美容効果に抜群のスープ。

一見、辛そうですが、ほとんど辛くないです。むしろ、スライスされたニンニクの方が気になります。メニューには「ニンニクの量は調整できます」とあります。今日は初めてなので特に調整はしなかったので、デフォルトの量ですが結構な量が入ってました。

鉄板マル鍋 やみつきのした/やみつき丼 豚

ボリュームもあって、ニンニクが効いていて美味しいのですが、ご飯がイマイチでした。お米自体は良いのだと思いますが、焚き方が良くない様に思います。普通に焚けている所と、水分が多くてベタっとなっているところがあったり。あと、からからに乾いたご飯が混ざっていたり。

残念な部分はありましたが、料理自体は美味しくて、ボリュームもあって、リーズナブルなので、また違うメニューを食べに行きたいとは思います。

店舗情報

店舗名やみつきのした 高田馬場
住所新宿区高田馬場1丁目34-14 山崎ビル2F
Yahoo!地図地図を表示する
営業時間11:00〜14:00(ランチ)
17:00〜24:00
定休日年中無休

関連カテゴリー


«前(*) トップページ (#)次»

©高田馬場グルメ