高田馬場グルメ

やみつきチーズリゾット

鉄板マル鍋 やみつきのした/やみつきチーズリゾット

やみつきチーズリゾット 700円。サラダ、プゴクスープ付き。ランチメニューが増えていました。

女性に大人気!やみつきのしたオリジナル、チーズたっぷりのリゾット。

「女性に大人気!」とありましたが、今日はチーズリゾット。リゾットということで、雑炊のようなものを想像していたのですが、全く違いました。

鉄板マル鍋 やみつきのした/やみつきチーズリゾット

雑炊のような感じではなく、写真のように水分がほとんどないリゾットでした。チーズが入っているので、かなりネットリした感じで、見た目もそれなりですが、味のほうは良かったです。

キャッチコピーから女性向けのメニューなのかなと思い、大盛りにしようか迷いましたが、普通盛りにしておきました。皿に盛られた感じでは少なく感じましたが、食べてみるとボリューム的にも見た目以上にあって満足できるものでした。

サラダはドレッシングが3種類あって、やみつきオリジナル、チョレギ、ゆずがあります。今日はチョレギというドレッシングにしました。チョレギは韓国系?なのでしょうか?焼肉にも合いそうな味のドレッシングでした。

店舗情報

店舗名やみつきのした 高田馬場
住所新宿区高田馬場1丁目34-14 山崎ビル2F
Yahoo!地図地図を表示する
営業時間11:00〜14:00(ランチ)
17:00〜24:00
定休日年中無休

関連カテゴリー


«前(*) トップページ (#)次»

©高田馬場グルメ