高田馬場グルメ

ワッパーJr./WHOPPER Jr. SSセット

バーガーキング/BURGER KING 高田馬場店/ワッパーJr./WHOPPER Jr. SSセット

ワッパーJr./WHOPPER Jr. SSセット 590円。バーガーキング 高田馬場店が本日(2009/04/09)オープンしました。場所はロッテリアハンバーガー 高田馬場店があったところです。

バーガーキングは美味しいイメージはなかったのですが、新店舗ということで行ってみました。

バーガーキング/BURGER KING 高田馬場店/ワッパーJr./WHOPPER Jr. SSセット

ワッパーJr.とドリンク・サイドメニューのセットです。SSセットはハンバーガーひとつに、プラス280円でドリンクとサイドメニューのSサイズがセットになったものです。今回はオープン記念のクーポン券があったので490円で食べられました。

ワッパーJr.シリーズは直径9cmのバンズが使われています。見た感じはちょっと小振りな気がします。でも、意外と厚みがありますね。それに、イメージと違って美味しかった。

パティは肉の旨みもそこそこあったし、野菜も瑞々しかった。バンズは少し焦げ目が付いていて、バターが塗ってあるような?芳ばしいいい香りがしました。

ボリューム的には多いとは言えませんが、「コレくらいがちょうどいいのかな」という感じです。

店舗情報

店舗名バーガーキング 高田馬場店
住所新宿区高田馬場1丁目27-5 ニュー竹宝ビル
Yahoo!地図地図を表示する
営業時間7:00〜22:00
定休日年中無休
お店のサイト携帯サイト

関連カテゴリー


«前(*) トップページ (#)次»

©高田馬場グルメ