高田馬場グルメ

ゴーヤチャンプルとカジキマグログリル

ビアキッチン ラグー/ゴーヤチャンプルとカジキマグログリル

ゴーヤチャンプルとカジキマグログリル 700円。初めて入るお店です。お店があることは知っていたのですが、ここはランチが13:00までなので、時間が間に合わなくてなかなかいけませんでした。

今日、食べたのは日替わりのAランチです。ホワイトボードにゴーヤチャンプルとカジキマグログリルが2段に書いてあったので、Aランチはゴーヤチャンプルかカジキマグログリルだと思って、「カジキマグログリル」と頼んだのですが、お皿に両方が盛られてきて「別のメニューじゃないのか」とびっくりしました。かなり、得した気分です。

ビアキッチン ラグー/ゴーヤチャンプルとカジキマグログリル

カジキマグログリルは白身でした。イメージとは違った。かなり締まりのある身で、濃すぎず、薄すぎずのソースと相まって美味しいです。

当たり前ですがゴーヤチャンプルはかなり苦味がありました。豆腐やソーセージも入っていてご飯に良く合います。そのご飯も特に大盛りにしてもらったわけではないですが、十分なボリュームがありました。

メニューの中に「沖縄の〜」のようなものが散見されます。沖縄にちなんだメニューが売りのお店みたいです。

700円でこの内容なので満足度は高いです。他のメニューも食べてみたいです。

店舗情報

店舗名[閉店] ラグー
住所新宿区高田馬場2丁目7-13 
Yahoo!地図地図を表示する
営業時間11:30〜13:00(ランチ)
17:00〜22:30(ディナー)
定休日

関連カテゴリー


«前(*) トップページ (#)次»

©高田馬場グルメ