高田馬場グルメ

開化丼とたぬきそば

串焼き・創作おでん・つけそば げんきや/開化丼とたぬきそば

開化丼とたぬきそば 500円。「本日の目玉ランチ」ということで500円でした。ごはん、そばはそれぞれ大盛りに出来ます。今日はご飯だけ大盛りにしてもらいました。

串焼き・創作おでん・つけそば げんきや/開化丼とたぬきそば

お蕎麦は自家製の手打ちそばということです。結構、腰があって、美味しいお蕎麦です。シンプルなたぬきそばですが、温かいものと冷たいものが選べます。こちらは冷たいお蕎麦です。

天カスはサクサクしていなくて、どちらかというとしんなり。でも、その歯ごたえもいいかも。あくまで、個人的な感想ですが...。

串焼き・創作おでん・つけそば げんきや/開化丼とたぬきそば

開化丼は肉の卵とじ丼でした。開化丼って世間一般に知られてるメニューなのか?

こちらは味は良かったけど、肉がちょっと硬かった。もうちょっと、柔らかいお肉だったら良かったのに、ちょっと残念。このお値段では贅沢は言えませんね。こちらは大盛りだったのでボリューム的には大満足です。

値段は安いし、時間も待たされず、ボリュームも満足。ランチはセットメニューが充実していました。

店舗情報

店舗名[閉店] げんきや
住所新宿区高田馬場3丁目2-13 第2丸曽ビル 2F
Yahoo!地図地図を表示する
営業時間11:30〜14:00(ランチ/L.O.13:30)
16:00〜23:00
定休日

関連カテゴリー


«前(*) トップページ (#)次»

©高田馬場グルメ