高田馬場グルメ

ハワイアンバーガー ドリンクセット

Time Gate/タイム・ゲート/ハワイアンバーガー ドリンクセット

ハワイアンバーガー ドリンクセット 600円。まず最初に口の中に拡がるのはパンの甘みです。自然な甘さがする、ふんわりとしたパンです。

メインのハンバーグは肉厚で、ふっくらとしてます。旨みもあって美味しいハンバーグです。

Time Gate/タイム・ゲート/ハワイアンバーガー ドリンクセット

そして、このハンバーガーにはパイナップルが挟んであるのですが、食べる前のイメージではどうなのかなと思っていましたが、意外とあっさりというか、甘さが抑えてあって違和感なく食べられました。

パイナップルはインパクトがあるようなイメージでしたが、実際には隠し味的な感じでした。

とにかく、ボリュームがすごいですね。セットのドリンクは500ml缶のドクターペッパーでしたが、ハンバーガーでお腹がいっぱいで、全部飲むのがきついくらいです。

セットメニューは+100円のドリンクセットと、+340円のドリンク・サラダ・デザートセットがありますが、その中間のドリンク・サラダセットなんかがあるといいかも。

店舗情報

店舗名Time Gate
住所豊島区高田3丁目14-23 
Yahoo!地図地図を表示する
営業時間11:30〜15:00(Lunch Time/金曜・土曜)
19:00〜29:00(Bar Time)
定休日

関連カテゴリー


«前(*) トップページ (#)次»

©高田馬場グルメ