高田馬場グルメ

野菜5種とミニミルフィーユかつ定食

とんかつ・串揚げ 成蔵/Narikura/野菜5種とミニミルフィーユかつ定食

野菜5種とミニミルフィーユかつ定食 1200円。野菜はサツマイモ、ニンジン、アスパラガス、タケノコ、カボチャの5種類でした。本当は5種類の中にパプリカが入るそうなのですが、今日はランチが終わる直前ということもあり、現定数がすでに出ていたようですが、変わりの素材(ニンジンかな?)で無理して作ってくれたようでした。

とんかつ・串揚げ 成蔵/Narikura/野菜5種とミニミルフィーユかつ定食

かなりのボリュームでした。ころもが薄くてそれぞれの素材の味がしっかりと味わえます。味だけではなくタケノコやアスパラガスは歯ごたえもいい感じです。

ミニミルフィーユも肉に旨味が出ていて相変わらず美味しいです。

とんかつ・串揚げ 成蔵/Narikura/野菜5種とミニミルフィーユかつ定食のミネストローネ

そして、通常はセットに豚汁が付きますが、このメニューにはミネストローネが付きます。トマトが目立ちますが、酸味はそれ程なく美味しくいただくことができます。

店舗情報

店舗名成蔵
住所新宿区高田馬場1丁目32-11 小澤ビル B1F
Yahoo!地図地図を表示する
営業時間11:00〜14:00(ランチ)
17:30〜23:00(ディナー/L.O.22:00)
定休日火曜日

関連カテゴリー


«前(*) トップページ (#)次»

©高田馬場グルメ