高田馬場グルメ

野菜カレーライス

野菜カレーライス/カレーは高橋 高田馬場店

最近出来たカレー専門店です。カレーライスの専門店ではありません。ライスの変わりにパスタを使ったカレーパスタもあります。

野菜やさいカレーライス/カレーは高橋 高田馬場店

今日は野菜カレーライスにしました。野菜はカレーの上にトッピングとして提供されます。

カレーと一緒に煮込んでいるわけではないので、カレーとの一体感はイマイチでした。カレーと一緒に野菜を煮込んだりということは、業態的に難しいそうですね。

カレー自体はココイチに似ている部分もあったりします。

野菜カレーライス/カレーは高橋 高田馬場店

スプーンはちょっと変わった形です。先端が少し平らになってます。

野菜カレーライス/カレーは高橋 高田馬場店

スプーンの柄の部分には「カレーは高橋」のロゴが入ってます。ちょっと、欲しいかも。

とりあえず、いずれはパスタバージョンも食べてみようと思います。

最近、人名が入っているお店が目につくような気がしますね。「マツモトキヨシ」ほどストレートではないですが...。

店舗情報

店舗名カレーは高橋 高田馬場店
住所新宿区高田馬場1丁目26-12 高田馬場ビル106 1F
Yahoo!地図地図を表示する
営業時間10:00〜23:00(L.O.22:30)
定休日年中無休

関連カテゴリー


«前(*) トップページ

©高田馬場グルメ