閉店つけめん 勝/KATSU

つけめん(大盛り:300g)

価格:750円
 ツイート ハッシュタグ→ #bbg609jp

つけめん 勝/KATSU /つけめん(大盛り:300g)

つけめん(大盛り:300g) 750円。前回、普通盛りを食べたので、今日は大盛りにしました。普通盛り:200g、大盛り:300g、特盛り:400gすべて同一料金です。さらにランチタイムは半ライスか野菜盛りのどちらかを付けられます。

つけめん 勝/KATSU /つけめん(大盛り:300g)

つけめんではオーソドックスなモッチリ感のある太麺です。見た感じからかなり多いです。

スープはとろみが少しあります。魚介ダシが使われていますが、かなり控えめで、しつこさがないです。最後まで飽きない味です。

つけめん 勝/KATSU /つけめん(大盛り:300g)

味は飽きないのですが、麺大盛り+ランチサービスの野菜盛りだと食べ終わる頃はかなり満腹状態で苦しいです。こんなにたっぷりな野菜盛りが付いていたら、野菜つけめんは売れないと思うのですがどうなんでしょう?

食べやすくて、美味しいので、なんとか苦しみながらも完食出来ました。さすがに、スープは少し残しましたが...。

ショップ インフォメーション

住所
新宿区高田馬場3丁目12-10 木村慶ビル 1F
ルート検索を表示
下記の入力欄に出発地点を入力して、「ルートを探す」をクリックするとGoogleマップに徒歩ルートが表示されます。
キーワード例:「35.713135,139.704664」「東京駅」「新宿区高田馬場0-0-0」など
営業時間
11:00~15:00
17:00~23:00
定休日
  • 土曜日
お店のサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
普通盛り:200g、大盛り:300g、特盛り:400g すべて同価格。
携帯電話・スマートフォン用サイト
QRコードをクリックでパソコンからもアクセスできます。

食べたメニューの一覧

マップ&ストリート・ビュー

コメント/お店の情報 etc...

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





トラックバック


ハートビート・インフォメーション
鈴木農園:千葉県館山市
facebook
↑高田馬場グルメをフォローする