閉店陳麻家 高田馬場店

とろとろ卵の陳麻飯

価格:700円
 ツイート ハッシュタグ→ #bbg125jp

陳麻家/とろとろ卵の陳麻飯

とろとろ卵の陳麻飯 700円。とろとろ卵の陳麻飯は陳麻飯の半分にとろとろの卵がかけられてます。麻婆豆腐は相変わらず辛いです。とろとろの卵と麻婆豆腐を混ぜたくらいがちょうどいいかも。それでも結構辛いですが...。

陳麻家/とろとろ卵の陳麻飯

ボリューム的には普通かな。ご飯は器の半分くらいに盛られていて卵がかけられて、麻婆豆腐の下にはご飯はありません。

陳麻家/とろとろ卵の陳麻飯

テーブルにはいろいろな調味料が用意されてます。最近、リニューアルしたそうです。メニューが増えてました。今までは、辛いメニューがほとんどでしたが、お店がリニューアルされて普通のラーメンなども種類が増えてました。

ショップ インフォメーション

住所
豊島区高田3丁目10-11 草原ビル1F
ルート検索を表示
下記の入力欄に出発地点を入力して、「ルートを探す」をクリックするとGoogleマップに徒歩ルートが表示されます。
キーワード例:「35.713135,139.704664」「東京駅」「新宿区高田馬場0-0-0」など
営業時間
11:00〜23:30(L.O.23:00/月~金)
12:00〜17:30(L.O.17:00/土・祝日)
定休日
  • 日曜日
お店のサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
11:00~13:00は禁煙。
ランチサービス:11:00~14:00は小ライス無料。
携帯電話・スマートフォン用サイト
QRコードをクリックでパソコンからもアクセスできます。

マップ&ストリート・ビュー

コメント/お店の情報 etc...

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





トラックバック


ハートビート・インフォメーション
鈴木農園:千葉県館山市
facebook
↑高田馬場グルメをフォローする