とんこつらーめん 博多風龍 高田馬場店

半熟玉子らーめん

価格:600円
 ツイート ハッシュタグ→ #bbg551jp

とんこつらーめん 博多風龍 高田馬場店/半熟玉子らーめん

半熟玉子らーめん 600円。本日オープンのとんこつラーメンのお店です。もともと、味の駅があった場所で、狭い店内はほぼ満席でしたが、すぐ座れるということで入ってみました。席は13席前後。

今日はベースのとんこつラーメンにしようかと思ったのですが、なんとなく半熟玉子をトッピングした半熟玉子ラーメンにしました。

とんこつらーめん 博多風龍 高田馬場店/半熟玉子らーめん

それほど待たされることもなく出てきました。麺はとんこつラーメンでは定番の細麺です。ちょっと固めです。硬さは柔らかくしたりも出来るみたいです。カウンターには紅しょうが、おろしニンニク、高菜、ゴマなどが準備されてます。

スープはとんこつ特有の臭みは全くありません。どちらかというとクリーミーな感じですが、クリーミーさを前面に出すほどでもない感じです。

とんこつらーめん 博多風龍 高田馬場店/半熟玉子らーめん

半熟玉子は文字通り、中はトロトロでした。替え玉は2玉まで無料で、1玉だけお替りしました。ボリューム的には1玉お替りなら難なく食べられるくらいです。でも、600円で2玉お替りされても大丈夫なのかなという気がします。

今日はオープン初日ということでそれなりに混んでいたためか、ちょっと、落ち着かない感じでした。特に座った所が悪かった為、フロアとカウンターのやり取りを頭の上でやられて煩わしくて落ち着かなかった。もう少し落ち着いて空いてくればそういうこともなくなるとは思うので、そうなったら、また、行ってみようかなとは思う。

ショップ インフォメーション

住所
新宿区高田馬場2丁目19-7 タックイレブン高田馬場 1F
ルート検索を表示
下記の入力欄に出発地点を入力して、「ルートを探す」をクリックするとGoogleマップに徒歩ルートが表示されます。
キーワード例:「35.713135,139.704664」「東京駅」「新宿区高田馬場0-0-0」など
営業時間
11:00~3:00
定休日
  • 年中無休
お店のサイト
PCサイト 携帯サイト
↑このお店のTwitterをフォローできます。
その他
替え玉は2玉まで無料。
携帯電話・スマートフォン用サイト
QRコードをクリックでパソコンからもアクセスできます。

マップ&ストリート・ビュー

コメント/お店の情報 etc...

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





トラックバック


ハートビート・インフォメーション
鈴木農園:千葉県館山市
facebook
↑高田馬場グルメをフォローする