バインミー☆サンドイッチ/Banh Mi Sandwiches

ベトナムハムとレバーペーストのバインミー

価格:500円
 ツイート ハッシュタグ→ #bbg562jp

バインミー☆サンドイッチ/ベトナムハムとレバーペーストのバインミー

ベトナムハムとレバーペーストのバインミー 500円。レバーをサンドイッチにして食べるのも、意外と違和感なく美味しいです。それに、こんな食べ方は初めてなので新鮮です。レバーの味と香りですが、レバーではない感じもしてきます。

ベトナムハムはレバーの陰に隠れてしまって、あまり、存在感がなかったですね。

バインミー☆サンドイッチ/ベトナムハムとレバーペーストのバインミー

フランスパンも外側はパリッとしていて固いですが、中はモッチリとしていて美味しいくて、それに、食べやすいです。

甘酸っぱい野菜が入っていて、さっぱり感もあります。他のメニューもそうですが、基本的に肉と野菜で作ってあるみたいです。手軽に栄養バランスの良い食事が出来そうです。

ショップ インフォメーション

住所
新宿区高田馬場4丁目9-18 畔上セブンビル 101
ルート検索を表示
下記の入力欄に出発地点を入力して、「ルートを探す」をクリックするとGoogleマップに徒歩ルートが表示されます。
キーワード例:「35.713135,139.704664」「東京駅」「新宿区高田馬場0-0-0」など
営業時間
11:00~19:00(平日)
11:00〜18:00(土曜日)
11:00〜17:00(祝)
定休日
  • 日曜日
  • 月曜日
お店のサイト
PCサイト 携帯サイト
↑このお店のTwitterをフォローできます。
その他
-
携帯電話・スマートフォン用サイト
QRコードをクリックでパソコンからもアクセスできます。

マップ&ストリート・ビュー

コメント/お店の情報 etc...

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





トラックバック


ハートビート・インフォメーション
鈴木農園:千葉県館山市
facebook
↑高田馬場グルメをフォローする