閉店ラーメン専門 味一 高田馬場店

桜えびのかけつけ麺(大盛り)

価格:600円
 ツイート ハッシュタグ→ #bbg286jp

ラーメン専門 味一 高田馬場店/桜えびのかけつけ麺(大盛り)

桜えびのかけつけ麺 600円。3年ぶりの来店です。6月の昼限定メニューと言うことで食べてみました。

麺は特製の平打ち麺です。味は一般的なつけ麺の味ですが、平たいのでつけ麺にありがちな極太のごついものとは違い、ある意味、食べやすいです。大盛りにしてもらったのでかなりのボリュームでした。

ラーメン専門 味一 高田馬場店/桜えびのかけつけ麺(大盛り)

麺の上に桜えびがトッピングされてますが、ほとんど飾りのようなもので、これだけで桜えびを謳っているのではなく、つけ汁に桜えびを使っているようで、つけ汁から桜えびの香りがしてきます。

つけ汁にはシナチクやチャーシューなどの具は全く入っていませんでした。後味がしょっぱいのも気なります。

ラーメン専門 味一 高田馬場店/桜えびのかけつけ麺(大盛り)

食後はお決まりの割りスープを入れてとなりますが、割ってもやはり後味がしょっぱいかな。

ショップ インフォメーション

住所
新宿区高田馬場4丁目13-13 東海オリエンタルビル1F
ルート検索を表示
下記の入力欄に出発地点を入力して、「ルートを探す」をクリックするとGoogleマップに徒歩ルートが表示されます。
キーワード例:「35.713135,139.704664」「東京駅」「新宿区高田馬場0-0-0」など
営業時間
11:00〜15:30(月~土)
17:00〜24:00(月~土)
11:00〜17:00(日・祝)
定休日
    不定休
お店のサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
売切れ次第終了
大盛り +100円/特盛り +150円
携帯電話・スマートフォン用サイト
QRコードをクリックでパソコンからもアクセスできます。

マップ&ストリート・ビュー

コメント/お店の情報 etc...

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





トラックバック


ハートビート・インフォメーション
鈴木農園:千葉県館山市
facebook
↑高田馬場グルメをフォローする