麺処 くるり 高田馬場店

みそらぁめん

価格:700円
 ツイート ハッシュタグ→ #bbg693jp

 麺処 くるり 高田馬場店/大盛味噌らぁめん

みそらぁめん 700円。

濃厚な豚骨スープに良質な背脂と北海道の白みそを合わせました。
極太平打ち麺が良く絡むこってり濃厚ドロ味噌ラーメンです。

大盛り無料なので大盛りにしてもらいました。美味しい味噌ラーメンでした。味玉をトッピング。通常、味玉は100円ですが、オープン記念キャンペーンでオープンの告知ポスターの画像があったのでサービスです。

麺はストレートの極太で、もっちり感があるというよりは、ごわっとした感じの歯ごたえのある食感です。大盛なのでかなりボリュームもあります。

 麺処 くるり 高田馬場店/大盛味噌らぁめん

チャーシューは角切りでゴロッとしていますが、トロトロに柔らかくなってます。トッピングのもやしもかなりの量で、程よくシャキッとした感じです。

スープはドロっとしたかなりとろみの強いスープです。とろみがあるので濃厚な感じがしますが、あと味は意外とあっさりとした感じです。とろみの所為で冷めづらいので、最後までスープは熱々でした。

ちなみに、大盛りはかなりの量です。最後まで食べるのはちょっとつらかったです。

ショップ インフォメーション

住所
新宿区高田馬場4丁目13-10 
ルート検索を表示
下記の入力欄に出発地点を入力して、「ルートを探す」をクリックするとGoogleマップに徒歩ルートが表示されます。
キーワード例:「35.713135,139.704664」「東京駅」「新宿区高田馬場0-0-0」など
営業時間
11:00~16:00
17:00〜21:00
定休日
  • 年中無休
お店のサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
材料が無くなり次第終了の場合あり
携帯電話・スマートフォン用サイト
QRコードをクリックでパソコンからもアクセスできます。

食べたメニューの一覧

マップ&ストリート・ビュー

コメント/お店の情報 etc...

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





トラックバック


» 麺処 くるり 高田馬場店@高田馬場  from 麺好い(めんこい)ブログ
2011年1月27日、本日オープンの新店「麺処 くるり 高田馬場店」にやって来ました。 濃厚ドロドロ味噌ラーメンで人気の、麺処... [詳しくはこちら] 
ハートビート・インフォメーション
鈴木農園:千葉県館山市
facebook
↑高田馬場グルメをフォローする