らーめん専門店  ぶぶか  高田馬場

味玉子らーめん

価格:650円
[2004年6月14日]
  LINEで送る

らーめん専門店 ぶぶか2号店/味玉子らーめん

今日の夕食はらーめん。味玉子らーめんを食しました。味は普通かな?ここの麺は細麺ですが、個人的には太麺が好みです。味玉はちょっとしょっぱめの味付けかな?とろみのあるスープです。

ちなみにブブカと言うお店の名前はウクライナのポール ボウルター・セルゲイ ブブカにちなんで付けたとか・・・。理由はお店で確認して下さい。

すべて開く
すべて閉じる

ショップ インフォメーション

住所
新宿区高田馬場3丁目2-5 ANビルディング 1F
営業時間
11:00〜23:30
11:00〜23:00(土日祝)
定休日
  • 年中無休
(元旦は除く)
WEBサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
高田馬場2号店だった店舗です。

食べたメニューの一覧

コメント/お店の情報 (2)

”油そば”ありましたね〜。今度食べてみます。
アーバンパーティー、行きますよ〜。
電話番号、ごめんね。メールしときました。

"ぶぶか"と聞いたら"油そば"がまず浮かびました。
とはいえ、ぶぶかで食べたことないんですが・・
またインスタントで出してくれないかなぁ
暑くなるとなんだか食べたくなっちゃいます。

ところで、アーバンパーティーは行けそうですか?
携帯に掛けたのですが、番号古かったみたいで。

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック (1)

このエントリーのトラックバックURL
http://takadanobaba.drivemenuts.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/28
ぶぶか@高田馬場 お料理:ラーメン一般、油そば 夕方からお出かけ。ちょっと呑みすぎた(と本人は思っていないけれど恐らく)のでカロリーを消費するため... [詳しくはこちら]