ドルガ /DURGA  インド料理

チキンカレー(ランチBセット)

価格:850円
[2006年11月15日]
  LINEで送る

インド料理 ドルガ/DURGA/チキンカレー(ランチBセット)

ランチBセット 850円。チキン、キーマ、ベジタブル、日替の4種類から選びます。ランチはA、B、C3種類のセットメニューで、B、Cにはドリンク(ラッシー、チャイ、ウーロン茶)が付きます。辛さはマイルド、ホット、ベリーホットの3種類から選べます。

今日はチキンカレーで、辛さはホットにしました。辛すぎずと言った感じですが、かなり、辛い部類ではないでしょうか。ナンはおかわりできますが、最初からかなりの量でしたので、おかわりをしなくても充分でした。

ラッシーはお店によって濃さが違いますが、ドルガのラッシーは濃いめでした。ランチは11:30〜16:00と長めなので、お昼が遅くなってしまった時でも利用できます。

すべて開く
すべて閉じる

ショップ インフォメーション

住所
新宿区高田馬場1丁目4-18 
営業時間
11:30〜16:00(ランチ)
17:00〜23:00(ディナー/L.O.22:30)
定休日
WEBサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
ランチセットはナン・ライスのお替わり自由です。

コメント/お店の情報 (0)

まだ、コメント/お店の情報はありません。

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック (1)

このエントリーのトラックバックURL
http://takadanobaba.drivemenuts.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/369
今日はここのランチへ! といって奥地の中はハンバーグ気分で 某お店を訪れた。 しかぁ†し。 すでにお店はいっぱい。 じょうがない・・・ ... [詳しくはこちら]