東京らっきょブラザーズ

愛別矢部農園舞茸のきのこスープカレー

価格:950円
[2009年4月29日]
  LINEで送る

東京らっきょブラザーズ/愛別矢部農園舞茸のきのこスープカレー

愛別矢部農園舞茸のきのこスープカレー 950円。愛別矢部農園舞茸、しめじ、えりんぎ、ニンジン、ジャガイモ、ピーマン、玉子。

東京らっきょブラザーズ/愛別矢部農園舞茸のきのこスープカレー

中辛ということで辛さ2にしましたが、かなりスパイシーで辛いです。辛さは0から5までの6段階と5より希望に応じて辛くする∞まであります。

東京らっきょブラザーズ/愛別矢部農園舞茸のきのこスープカレー

ニンジンやジャガイモは大きく切ったものが入っています。舞茸はコリコリとした食感がよかったです。ちなみに、舞茸は矢部舞茸園別ウィンドウ)、卵はトーチク別ウィンドウ)のこくまろ卵というものが使われているということです。

すべて開く
すべて閉じる

ショップ インフォメーション

住所
新宿区馬場下町61-9 山口ビル1F
営業時間
11:30〜22:00
定休日
  • 年中無休
(年末年始は除く)
WEBサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
ポイントカードあり。

コメント/お店の情報 (0)

まだ、コメント/お店の情報はありません。

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック (0)

まだ、トラックバックはありません。
このエントリーのトラックバックURL
http://takadanobaba.drivemenuts.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1014