割烹  桂

刺身と車海老野菜天ぷら

価格:800円
[2009年5月21日]
  LINEで送る

割烹 桂/刺身と車海老野菜天ぷら

刺身と車海老野菜天ぷら 800円。日替わりメニューです。和食ですね。ランチメニューは刺身+もう一品という形で、刺身がメインとなっているものが多く揃ってます。

割烹 桂/刺身と車海老野菜天ぷら

刺身自体、あまり食べる機会がないので新鮮でした。刺身と温かいご飯は、やっぱり、美味しいですね。刺身、おすすめです。

割烹 桂/刺身と車海老野菜天ぷら

天麩羅は普通かな。車海老野菜天ぷらとなってたので、エビに期待をしてしまいました。もうちょっと、エビにボリュームがあったらいいなという感じです。まぁ、こういうお店なんで、ガッツリ食べるというところでもないので、こんな感じですかね。

すべて開く
すべて閉じる

ショップ インフォメーション

住所
新宿区高田馬場2丁目17-1 伊勢浪ビル 1F
営業時間
11:30~14:00(ランチ/L.O.13:30)
17:30~23:00(ディナー)
定休日
不定休
WEBサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
-

食べたメニューの一覧

コメント/お店の情報 (0)

まだ、コメント/お店の情報はありません。

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック (0)

まだ、トラックバックはありません。
このエントリーのトラックバックURL
http://takadanobaba.drivemenuts.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1043