閉店 あんかけスパゲッティ専門店  パスタ・デ・ココ /PASTA DE COCO  新宿高田馬場店

彩り野菜スパゲッティ

価格:750円
[2009年6月22日]
  LINEで送る

あんかけスパゲッティ専門店 パスタ・デ・ココ/PASTA DE COCO/彩り野菜スパゲッティ

彩り野菜スパゲッティ 750円。カレーのココ壱番屋系列のスパゲッティ屋さんです。愛知・名古屋方面を中心に店舗を多く出してるようです。

サイトより引用
あんかけスパゲッティとは、名古屋特有の食べ物で、トマトベースの餡状のソースを太麺(2.2mm)スパゲッティの周りにかけ、トッピングした具材と麺を、その餡にからめて食べる食べ物です。
一度食べていただくと「ヤ・ミ・ツ・キ」!!
名古屋では男性を中心とした方々に熱く支持されているパスタです。

あんかけスパゲッティ専門店 パスタ・デ・ココ/PASTA DE COCO/彩り野菜スパゲッティ

名古屋方面では男性に支持されてるようですが、今日の時点では店内は女性の方が圧倒的に多かったですね。たまたまかな?

食べたのは太麺パスタに野菜をトッピングした彩り野菜スパゲッティで、ソースは2種類のソースが選べるWソースです。ソースはノーマルのトマトあんかけソースとカレーソースです。

あんかけスパゲッティとあるように、たしかに、今まで食べたことのない感じはあるが、それより、太麺のパスタの方が印象が強いですね。

ソースはどちらも控えめな味付けという感じですが、太麺が食べごたえあって、物足りなさはないです。かなり、太いパスタが新鮮な感じでもあります。

トマトソースはピリ辛のマイルドスパイシーと黒胡椒の効いたスパイシーもあるので、いろいろなバリエーションが楽しめそうです。

とにかくメニューも多いです。40種類以上?いろいろなメニューは食べてみたいと思いました。

すべて開く
すべて閉じる

ショップ インフォメーション

住所
新宿区高田馬場4丁目13-11 松島第一ビル 1F
営業時間
11:00~23:00
定休日
  • 年中無休
WEBサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
TAKE OUTあり
宅配あり(11:00~14:00/18:00~21:00/宅配エリア:高田馬場1~4丁目)

コメント/お店の情報 (0)

まだ、コメント/お店の情報はありません。

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック (0)

まだ、トラックバックはありません。
このエントリーのトラックバックURL
http://takadanobaba.drivemenuts.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1074