アジアン ダイニングバー  ヤンゴン

ミャンマー風まぜご飯

価格:800円
[2009年7月23日]
  LINEで送る

アジアン ダイニングバー ヤンゴン/ミャンマー風まぜご飯

ミャンマー風まぜご飯 800円。現地の味、そのものなのでしょうか?日本人にはどうかな?という味です。東南アジア独特の香りと味です。もう少し、日本人向けにアレンジして欲しいものですね。

アジアン ダイニングバー ヤンゴン/ミャンマー風まぜご飯

ちょっと、水分が多くてねちょっとした感じです。もうちょっと、パラパラ感があったほうが、美味しく食べられると思うのですが...。ボリュームはかなりあります。

ちょっと、自分の口には合いませんでした。ボリュームが多かったこともあり、完食できませんでした。

すべて開く
すべて閉じる

ショップ インフォメーション

住所
新宿区高田馬場2丁目19-8 阿部大竹ビル B1F
営業時間
17:00〜24:00(ディナー)
定休日
  • 年中無休
WEBサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
豊島区高田3-10-14から移転。(2009年7月23日追記)

食べたメニューの一覧

コメント/お店の情報 (0)

まだ、コメント/お店の情報はありません。

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック (0)

まだ、トラックバックはありません。
このエントリーのトラックバックURL
http://takadanobaba.drivemenuts.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1115