中国料理 東北風味  東北餃子房

チンジャオロース定食

価格:780円
[2009年9月14日]
  LINEで送る

中国料理 東北風味 東北餃子房/チンジャオロース定食

チンジャオロース定食 780円。今日はオープン記念ということでランチメニューが500円でした。チンジャオロースはボリュームたっぷりで、肉も沢山入っていてうまかったです。やっぱり、中華はボリュームがありますね。スタッフも全員中国人のようです。

中国料理 東北風味 東北餃子房/チンジャオロース定食

チンジャオロースは美味しくて、良かったのですが、ご飯がいまいちでした。ご飯がいまいちというか、ご飯をよそるのが早すぎないか?結構な、大盛ご飯でしたが、ほとんど冷めてました。それほどまずいお米ではないので残念ですね。日本人相手にこのご飯じゃ通常価格では厳しいのではないでしょうか?

オープンしたばかりなので、8割位は席が埋まってました。フロアの店員さんも2~3人いましたが、ちょっと、あわただしかったですね。

ご飯の件もオープンしたばかりで、うまく回っていなかった所為なのかも知れないので、今後に期待です。ちょっと遠いですが料理は美味しいので、また行きたいとは思います。

すべて開く
すべて閉じる

ショップ インフォメーション

住所
新宿区西早稲田2丁目18-21 
営業時間
11:00~15:00(ランチ)
17:00~23:30(ディナー)
定休日
WEBサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
-

食べたメニューの一覧

コメント/お店の情報 (0)

まだ、コメント/お店の情報はありません。

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック (0)

まだ、トラックバックはありません。
このエントリーのトラックバックURL
http://takadanobaba.drivemenuts.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1160