tsubame

鮭のポワレ ガーリックソース

価格:950円
[2009年10月14日]
  LINEで送る

tsubame/鮭のポワレ ガーリックソース

本日のランチ 鮭のポワレ ガーリックソース 950円。以前のお店と関係があるのか分かりませんが、最近、リニューアル・開店したお店で、開口部分が大きくて開放感のあるお店です。おしゃれな感じで、10人弱の女性客が入ってました。

ランチメニューは今日食べたものの他に、パスタと丼があります。味はおいしかったけど、もう少し、ボリュームがあったらよかったかな。

tsubame/鮭のポワレ ガーリックソース

皮はちょっと硬かったけど、身は簡単に崩れてしまうくらい柔らかくて美味しかったです。ガーリックソースが結構かかってましたが、それほど強く効いてないので、美味しく食べられました。

tsubame/鮭のポワレ ガーリックソース

ドリンクつきです。

すべて開く
すべて閉じる

ショップ インフォメーション

住所
新宿区西早稲田3丁目15-1 OKビル
営業時間
8:30~23:00(平日/L.O.22:30)
8:30~11:00(モーニング/平日)
11:00~15:00(ランチ/平日)
11:30~22:00(土日祝/L.O.21:30)
定休日
不定休
WEBサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
-

コメント/お店の情報 (0)

まだ、コメント/お店の情報はありません。

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック (0)

まだ、トラックバックはありません。
このエントリーのトラックバックURL
http://takadanobaba.drivemenuts.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1197