閉店 肉麺 つけ麺  原点 /GENTEN  早稲田店

つけ麺(並盛/300g)

価格:650円円
[2010年2月23日]
  LINEで送る

肉麺 つけ麺 原点 早稲田店/つけ麺(並盛/300g )

つけ麺(並盛/300g ) 650円+自慢の味玉 100円。モッチリ感はそこそこですが、しっかりとした歯ごたえのある太麺です。つけ麺の麺は国産小麦粉の全粒粉を使用しているそうです。

チャーシューとシナチク、カイワレが添えられてます。のどごしも良くて、確かに麺の味もしっかりしているように思います。大盛の450gは無料で出来ます。特盛り600gは+100円です。

肉麺 つけ麺 原点 早稲田店/つけ麺(並盛/300g )

スープは豚、鶏、肉、骨、煮干しを使って煮出したものだそうです。焼いた油揚げ、海苔、ねぎがトッピングされています。意外とあっさりしてます。

テーブルの上には魚粉が用意されていたので、半分くらい食べた頃に、1さじほどスープに入れてみました。普通に魚介の香りがするだけなので、各々お好みですね。

肉麺 つけ麺 原点 早稲田店/つけ麺(並盛/300g )

自慢の味玉はしっかりと火の通った白身に包まれた、トロトロの黄身の玉子です。

最後は割りスープをもらって、スープも平らげました。

すべて開く
すべて閉じる

ショップ インフォメーション

住所
新宿区馬場下町62 川合ビル1F
営業時間
11:00~16:00(L.O.15:30)
17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日
  • 年中無休
WEBサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
-

食べたメニューの一覧

コメント/お店の情報 (0)

まだ、コメント/お店の情報はありません。

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック (1)

このエントリーのトラックバックURL
http://takadanobaba.drivemenuts.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1830
 明日は祝日なので研究室が使えないということで、今日で作業を一段落まで終了させたい。ところで、大学正門側の図書館にしかない本を貸し出したいが、キャンパス閉... [詳しくはこちら]