豚と野菜と島豆腐  ごっぱち

ふーチャンプルー

価格:580円
[2010年3月15日]
  LINEで送る

豚と野菜と島豆腐 ごっぱち/ふーチャンプルー

ふーチャンプルー 580円。3月15日のメニューとなっていたので日替わりかも。ふーチャンプルーの「ふー」はお麩のことだそうです。ゴーヤチャンプルーのゴーヤが麩になったものですね。

豚と野菜と島豆腐 ごっぱち/ふーチャンプルー

でも、お麩の姿かたちはわかりませんでした。料理する途中でほとんど野菜の中に溶け込んじゃうのかな。お麩はそんな感じでしたが、玉子は多く入ってます。あと、ツナも入ってました。味付もちょっと濃い目で美味しかったです。

お吸い物にはそばが入っていました。歯ごたえのある、しっかりとした、ちぢれのあるそばでした。ご飯は大盛にしてもらいました。

すべて開く
すべて閉じる

ショップ インフォメーション

住所
新宿区高田馬場3丁目12-5 セブンビルB1F
営業時間
11:00〜(ランチ)
18:00~2:00(月〜木)
18:00~4:00(金・土)
定休日
  • 日曜日
  • 祝・祭日
WEBサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
ランチ営業(11:00〜)が再開してました(2011/07/28追記)

コメント/お店の情報 (0)

まだ、コメント/お店の情報はありません。

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック (0)

まだ、トラックバックはありません。
このエントリーのトラックバックURL
http://takadanobaba.drivemenuts.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1916