Coffee & Blues  Time Gate /タイム・ゲート

ハンバーガーランチセット

価格:890円
[2010年3月29日]
  LINEで送る

Time Gate/タイム・ゲート/ハンバーガーランチセット

ハンバーガーランチセット 890円。通常は890円ですが、オープン記念ということで690円でした。オープン記念といっても夜は以前からやってた様な気がする。ランチを始めたのは最近のようです。

ランチメニューはコレのみかな?ハンバーガーということで、ある程度は想像していましたが、実際に出てきたハンバーガーは想像以上でした。とにかく、厚みのある大きいハンバーガーです。

Time Gate/タイム・ゲート/ハンバーガーランチセット

でも、大きさは問題じゃないです。とても美味しいです。中のパティ...。"パティ"なんて言うようなかわいいもんじゃないです。分厚いハンバーグが挟まっている感じで、肉の旨みが良く出て美味しいです。

そして、バンズもパンの味がしっかりしていて、ちょっと焦げ目を入れてありこだわりが感じられます。

Juicy BLT Burgerと言う名前のようにレタス、トマトも挟まってます。BLTの"B"って普通はベーコン?ベーコンは入ってたカナ?ここでの"B"はBEEFのことか?!なんとなく納得してしまいます。

ポテトサラダは干しぶどうがトッピングされてます。干しブドウなんて食べるのはかなり久しぶりです。デザートはブルーベリーとオレンジが入ったヨーグルトです。

Time Gate/タイム・ゲート/ハンバーガーランチセット

ドリンクはコーラ。見たことのないCalifornia Colaなるものです。味は普通のコーラと全く変わりませんでした。ドリンクはコーヒーやドクターペッパー、ジンジャーエール、100%フルーツジュースなど7種類ほどありました。

すべて開く
すべて閉じる

ショップ インフォメーション

住所
豊島区高田3丁目14-23 
営業時間
11:30~15:00(Lunch Time/金曜・土曜)
19:00~29:00(Bar Time)
定休日
WEBサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
-

コメント/お店の情報 (0)

まだ、コメント/お店の情報はありません。

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック (0)

まだ、トラックバックはありません。
このエントリーのトラックバックURL
http://takadanobaba.drivemenuts.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1932