札幌らーめん  麺屋さくら /sakura

みそカレーラーメン

価格:800円
[2010年3月30日]
  LINEで送る

札幌らーめん 麺屋さくら/sakura/みそカレーラーメン

みそカレーラーメン 800円。期間限定ということでかなり以前から気になっていたのですが、なかなか来ることが出来ませんでしたが、やっと今日、食べることが出来ました。

食券を買ってカウンターの席に着くと「結構、辛いですが、辛いの大丈夫ですか?」と聞かれた。よくわからないので「普通くらいの辛さで」と答えると、「ちょっと、辛さを抑えておきます。」とのこと。

札幌らーめん 麺屋さくら/sakura/みそカレーラーメン

カレーラーメンといっても、味噌ラーメンにカレーの粉末を入れているだけみたい。でも、そこそこ美味しいですね。美味しいというか、味噌ラーメンとあっているという感じでしょうか?麺は中細な感じで、歯ごたえのあるシコシコの麺です。

辛さを抑えてもらったくらいがちょうど良かったです。カレー風味の中に味噌の香りもほのかに感じられました。ただ、食べ終わる頃には体が熱くなって、かなり汗を掻いてました。

すべて開く
すべて閉じる

ショップ インフォメーション

住所
新宿区高田馬場1丁目4-17 
営業時間
11:00〜25:00
定休日
WEBサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
半ライスサービス18:00まで

コメント/お店の情報 (0)

まだ、コメント/お店の情報はありません。

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック (0)

まだ、トラックバックはありません。
このエントリーのトラックバックURL
http://takadanobaba.drivemenuts.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1935