閉店 元気酒場  魚匠 /UOSHOU  高田馬場店

魚匠定食

価格:500円
[2010年4月 7日]
  LINEで送る

元気酒場 魚匠/UOSHOU 高田馬場店/魚匠定食

魚匠定食 500円。今日は結構、混んでました。ハンバーグと刺身がセットになった定食です。刺身は3~4切れくらいでした。う~ん、ちょっと少なくないですか?でも、脂が乗っていて美味しい刺身でした。

元気酒場 魚匠/UOSHOU 高田馬場店/魚匠定食

ハンバーグは大きなものでした。大根おろしにポン酢で味付はあっさりです。あと、みそ汁もあっさりでした。要は薄味ということですが...。

ボリュームもそこそこあってこの値段なら満足できるのではないでしょうか?お手軽にランチをという場合にはいいと思います。

すべて開く
すべて閉じる

ショップ インフォメーション

住所
新宿区高田馬場4丁目3-12 アルク高田馬場2F
営業時間
11:30~13:30(ランチ/月~金)
16:00~23:45(月~金)
15:00~23:45(土)
定休日
  • 日曜日
  • 祝・祭日
年末年始
WEBサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
-

食べたメニューの一覧

コメント/お店の情報 (0)

まだ、コメント/お店の情報はありません。

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック (0)

まだ、トラックバックはありません。
このエントリーのトラックバックURL
http://takadanobaba.drivemenuts.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1944