バーガーキング /BURGER KING  高田馬場店

ワッパーJr./WHOPPER Jr. SSセット

価格:590円
[2010年4月 9日]
  LINEで送る

バーガーキング/BURGER KING 高田馬場店/ワッパーJr./WHOPPER Jr. SSセット

ワッパーJr./WHOPPER Jr. SSセット 590円。バーガーキング 高田馬場店が本日(2009/04/09)オープンしました。場所はロッテリアハンバーガー 高田馬場店があったところです。

バーガーキングは美味しいイメージはなかったのですが、新店舗ということで行ってみました。

バーガーキング/BURGER KING 高田馬場店/ワッパーJr./WHOPPER Jr. SSセット

ワッパーJr.とドリンク・サイドメニューのセットです。SSセットはハンバーガーひとつに、プラス280円でドリンクとサイドメニューのSサイズがセットになったものです。今回はオープン記念のクーポン券があったので490円で食べられました。

ワッパーJr.シリーズは直径9cmのバンズが使われています。見た感じはちょっと小振りな気がします。でも、意外と厚みがありますね。それに、イメージと違って美味しかった。

パティは肉の旨みもそこそこあったし、野菜も瑞々しかった。バンズは少し焦げ目が付いていて、バターが塗ってあるような?芳ばしいいい香りがしました。

ボリューム的には多いとは言えませんが、「コレくらいがちょうどいいのかな」という感じです。

すべて開く
すべて閉じる

ショップ インフォメーション

住所
新宿区高田馬場1丁目27-5 ニュー竹宝ビル
営業時間
7:00~22:00
定休日
  • 年中無休
WEBサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
-

コメント/お店の情報 (0)

まだ、コメント/お店の情報はありません。

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック (0)

まだ、トラックバックはありません。
このエントリーのトラックバックURL
http://takadanobaba.drivemenuts.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1949