LogCafe /ログカフェ

牛たん黒カレー

価格:600円
[2010年4月26日]
  LINEで送る

LogCafe/ログカフェ/牛たん黒カレー

牛たん黒カレー 600円。名前の通り、黒いカレーです。牛タンは一口サイズにされてます。見た目、イメージからはスパイシーなカレーですが、食べてみると、イメージとは全然違いました。

LogCafe/ログカフェ/牛たん黒カレー

まったく、辛くありませんでした。むしろ、甘みを感じます。そして、ソースの芳ばしさにも似た、香辛料の芳ばしい香りがかすかにします。

そして、牛タンはトロトロ感十分で、口の中で噛まずに飲み込める感じです。今までに、食べたことのないカレーです。

サラダ付き。ボリューム的には普通ですが、無料で大盛りに出来るようなので、次回は大盛りにしてみようかなと思います。

すべて開く
すべて閉じる

ショップ インフォメーション

住所
新宿区馬場下町62-18 早稲田武蔵野ビル B1
営業時間
11:00~23:00
定休日
WEBサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
-

食べたメニューの一覧

コメント/お店の情報 (0)

まだ、コメント/お店の情報はありません。

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック (0)

まだ、トラックバックはありません。
このエントリーのトラックバックURL
http://takadanobaba.drivemenuts.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1973