つけめん  高木や  早稲田店

ゴマしゃぶ

価格:650円
[2010年5月 5日]
  LINEで送る

つけめん 高木や 早稲田店/ゴマしゃぶ

ゴマしゃぶ 650円。高木やといえば、激辛のつけ麺ですが、辛くないメニューもあります。今日食べたのはゴマしゃぶです。麺には豚肉が添えられてます。半熟玉子は濃厚な味がします。

つけめん 高木や 早稲田店/ゴマしゃぶ

極太でちぢれた麺はごわっとした感じとも言えるくらいの歯ごたえがあります。ここまで歯ごたえがあると、それだけで満足感に似たものを感じるのは気のせいでしょうか?今まで食べたつけ麺で一番歯ごたえのある麺です。

つけめん 高木や 早稲田店/ゴマしゃぶ

ゴマだれはゴマだれの香りを残しつつも、強めの酸味がつけてあります。刻んだネギが入ってます。はじめはちょっと酸味がきつい感じですが、半分くらい食べるとちょうど良い感じになってきます。

ボリュームがありますが、酸味のおかげなのか、意外と楽にたべられた感じです。

すべて開く
すべて閉じる

ショップ インフォメーション

住所
新宿区馬場下町9 須田ビル 2F
営業時間
11:30~21:00頃
定休日
不定休
WEBサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
熱盛りあり。

食べたメニューの一覧

コメント/お店の情報 (0)

まだ、コメント/お店の情報はありません。

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック (0)

まだ、トラックバックはありません。
このエントリーのトラックバックURL
http://takadanobaba.drivemenuts.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1989