Heaven's kitchen 中華  玲音 /Reon

カレーつけめん

価格:800円
[2010年5月14日]
  LINEで送る

Heaven's kitchen 中華 玲音/カレーつけめん

カレーつけめん 800円。「中華 玲音」はうわさには聞いていましたが、ちょっと、遠いので躊躇していましたが、とうとう、足を運んでみました。

Heaven's kitchen 中華 玲音/カレーつけめん

そして、食べたのがカレーつけめんです。まず、麺ですが、幅広で平たい麺が使われてます。なので、腰があるというよりは、モチモチした食感です。ボリュームも十分です。チャーシューが2枚と半熟玉子が付いてます。

チャーシューはカレーの中に入れて、麺を入れた後、すくい上げるとバラバラになってました。かなり、柔らかいです。というより、薄いです。

Heaven's kitchen 中華 玲音/カレーつけめん

カレーは蕎麦屋のカレー南蛮などに使われているカレーのような味ですが、それをもっとスパイシーにした感じです。そして、ネギの甘味もあって、美味しいカレーでした。

たっぷり麺に絡めて食べるのが美味しいと思います。そして、薄いチャーシューもカレーを吸っていて、口の中でカレーが染み出てくるような感じです。

Heaven's kitchen 中華 玲音/カレーつけめん

セットにはライスも付いていて、つけめんを食べ終わった後に、残りのカレーに入れていただきました。スパイシーなカレー雑炊という感じで、これも、美味しいです。コレだけでも、ひとつのメニューになりそうです。

オーソドックスなメニューから、ちょっと、一工夫加えられたメニューがあるので、また、行ってみたいと思います。

すべて開く
すべて閉じる

ショップ インフォメーション

住所
新宿区高田馬場4丁目34-14 
営業時間
11:30~23:00(L.O.22:30)
11:30〜16:30(ランチ)
定休日
  • 日曜日
  • 祝・祭日
WEBサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
-

食べたメニューの一覧

コメント/お店の情報 (0)

まだ、コメント/お店の情報はありません。

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック (1)

このエントリーのトラックバックURL
http://takadanobaba.drivemenuts.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2003
[07年254杯目] 中華飲み屋さん的には魅力いっぱいのこのお店も、正直ラーメン単体ではそれほどすごい惹きはなかったのですが…なぜか翌日再訪問…f(^^... [詳しくはこちら]