炒飯専科  Chao一番 /チャオ一番

和風炒飯

価格:280円
[2010年6月15日]
  LINEで送る

炒飯専科 Chao一番/チャオ一番/和風炒飯

和風炒飯 280円。あんかけの炒飯です。確かに味は和風でした。とにかく安いの一言ですね。ここのお店が出来た時の炒飯の値段が390円でしたから、その炒飯にあんが乗ってさらに110円も安いと言うことですね。ただし、期間限定みたいです。

炒飯専科 Chao一番/チャオ一番/和風炒飯

久しぶりに食べましたが、炒飯がさっぱりしているように感じたのは気のせい?普通に美味しいです。ボリュームもまぁまぁです。かなり、コストパフォーマンスは高いです。

いろいろと企業努力はしてるのかな?店員さんの数も減ってたしね。

すべて開く
すべて閉じる

ショップ インフォメーション

住所
新宿区高田馬場4丁目12-7 
営業時間
11:00〜24:00
定休日
  • 年中無休
WEBサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
並(通常盛):300g/大盛(+100円):400g/特盛(+200円):500g
植物油使用
テイクアウト有り

コメント/お店の情報 (0)

まだ、コメント/お店の情報はありません。

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック (0)

まだ、トラックバックはありません。
このエントリーのトラックバックURL
http://takadanobaba.drivemenuts.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2050