タイの台所  ポーチャイ /POCHAI

マッサマ

価格:780円
[2010年7月 2日]
  LINEで送る

タイの台所 ポーチャイ/POCHAI/マッサマ

マッサマ 780円。日替わりメニューです。マッサマとはタイカレーの1種の様です。ぶつ切り状態の大きな野菜、ゆで卵、そして、豚の角煮が具材になってます。通常は豚肉ではなく、鶏肉を使うことが多い様ですが、こちらでは豚肉でした。

タイの台所 ポーチャイ/POCHAI/マッサマ

ココナッツミルクで仕上げられていて、香辛料の香りもしますが、辛さはほとんどありません。

具材はニンジン、ジャガイモ、ゆで卵に揚げ出し豆腐などです。具材は大きいですが、半分に切られているので食べづらいことはないです。

トッピングされた赤い唐辛子のようなものは、ちょっと、辛さがあり、噛み続けていると、だんだんと辛さが増してきます。

タイの台所 ポーチャイ/POCHAI/マッサマ

ウーロン茶やジュース、コーヒーなどがドリンクバーになってます。デザートはお決まりのタピオカです。

すべて開く
すべて閉じる

ショップ インフォメーション

住所
新宿区高田馬場1丁目6-15 荒井ビル B1
営業時間
11:30〜15:00(ランチ/平日)
17:00〜23:30(ディナー/平日)
11:30〜16:00(ランチ/土日祝)
16:00〜23:30(ディナー/土日祝)
定休日
  • 年中無休
WEBサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
-

コメント/お店の情報 (0)

まだ、コメント/お店の情報はありません。

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック (0)

まだ、トラックバックはありません。
このエントリーのトラックバックURL
http://takadanobaba.drivemenuts.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2067