閉店 家庭料理  勝芳

サンマ定食

価格:750円
[2010年10月15日]
  LINEで送る

家庭料理 勝芳/サンマ定食

サンマ定食 750円。住宅街にある一軒家の一階を改築して営業する居酒屋・食事処です。

家庭料理 勝芳/サンマ定食

定食メニューも結構あります。というか、定食メニューとつまみみたいな感じです。サンマは丸ごと一匹です。肉厚で美味しい、食べごたえのあるサンマでした。

こういうところはご飯もおいしいですね。ご飯はツヤツヤしてます。おかずがすすみます。

家庭料理 勝芳/サンマ定食

小鉢もおいしいです。お酒を出すお店はこういうところもいいですね。

お店の中は少人数が座れるカウンターと4畳半程の座敷になってます。

すべて開く
すべて閉じる

ショップ インフォメーション

住所
新宿区西早稲田3丁目13-13 
営業時間
-
定休日
WEBサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
-

食べたメニューの一覧

コメント/お店の情報 (0)

まだ、コメント/お店の情報はありません。

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック (1)

このエントリーのトラックバックURL
http://takadanobaba.drivemenuts.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2215
» 早稲田ブーロード沿いの定食屋勝芳が閉店  from 高田馬場B級グルメ 【高田馬場・早稲田】
2011年12月27日に早稲田ブーロード沿いの定食屋勝芳が閉店した。 1965年創業とのことだ。36年間になる。残念ながら未訪に終わった。 高田馬場B級... [詳しくはこちら]