琉球亭  高田馬場店

ソーキソバ

価格:850円
[2010年11月19日]
  LINEで送る

琉球亭 高田馬場店/ソーキソバ

ソーキソバ 850円。入り口は入りづらいお店ですが、店内はこじんまりとしていて、結構、明るくて落ち着いた感じです。

程よいコクがスープにあって、美味しいです。見た目はラーメンの様ですが、麺は太めでモソッとした食感です。

ソーキソバと言うとさっぱり、さっぱりな感じなで物足りないイメージがありますが、こちらのソーキソバはまったくそんな事ありません。見た目はシンプルですが、食べ応えありました。

琉球亭 高田馬場店/ソーキソバ

骨付の豚肉はトロトロに煮込んであって、口の中でとろける感じです。軟骨は噛むとコリコリと言うか、シャリシャリと言うか、簡単に砕けてしまいます。

スパムも美味しいというより、ソーキソバにベストマッチングという感じです。スープのコクを壊さず、控えめに主張してる感じです。

すべて開く
すべて閉じる

ショップ インフォメーション

住所
新宿区高田馬場4丁目13-11 
営業時間
18:30〜1:00(平日)
18:00〜24:00(土曜)
定休日
  • 日曜日
月曜日(祝日のみ)
WEBサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
-

食べたメニューの一覧

コメント/お店の情報 (0)

まだ、コメント/お店の情報はありません。

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック (0)

まだ、トラックバックはありません。
このエントリーのトラックバックURL
http://takadanobaba.drivemenuts.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2259