中華食堂  日高屋  高田馬場駅前店

W餃子定食

価格:590円
[2010年11月30日]
  LINEで送る

中華食堂 日高屋 高田馬場駅前店/W餃子定食

W餃子定食 590円。餃子10個に鳥の唐揚げ2個付きの定食です。餃子5個では少ない感じがしたので餃子10個のW餃子にしましたが、10個だとちょっと多い感じがしました。

中華食堂 日高屋 高田馬場駅前店/W餃子定食

餃子の大きさは標準的なサイズだと思います。具は少なめな感じがしますが、旨味の汁でジューシーな餃子になっていて美味しいです。

おまけの鳥の唐揚げも普通に美味しいです。

中華食堂 日高屋 高田馬場駅前店/W餃子定食

ちょっと残念だったのは、ご飯がちょっとモソモソとした感じで、おいしいご飯ではなかったことですね。

それでも、このボリュームでメインの餃子は充分美味しくて590円は充分満足です。

すべて開く
すべて閉じる

ショップ インフォメーション

住所
新宿区高田馬場1丁目26-12 高田馬場ビル1F
営業時間
24時間営業
定休日
  • 年中無休
WEBサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
11:00〜14:00は禁煙タイム。

コメント/お店の情報 (0)

まだ、コメント/お店の情報はありません。

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック (0)

まだ、トラックバックはありません。
このエントリーのトラックバックURL
http://takadanobaba.drivemenuts.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2271