沖縄料理  うぶすな /産土  高田馬場店

沖縄焼きすば定食

価格:800円
[2010年12月14日]
  LINEで送る

磯丸水産 高田馬場店/沖縄焼きすば定食

沖縄焼きすば定食 800円。サンピン茶付き。焼きすばはソース味、ゴーヤ塩味、からし味の3種類があります。沖縄と言ったらゴーヤ!と言うことでゴーヤ塩味を選びました。

磯丸水産 高田馬場店/沖縄焼きすば定食

焼きすばにはお醤油を少し垂らしていただきました。うどんと焼きそばの中間くらいの太さの沖縄ソバは独特なソフトな食感です。

たっぷりのゴーヤは苦味がちょうどいいくらい。美味しいかったです。

磯丸水産 高田馬場店/沖縄焼きすば定食

沖縄ソバも付いていて、ソバづくしですね。沖縄ソバは程よい味つけで、まろやかな味付けで、ダシの効いた塩味です。

磯丸水産 高田馬場店/沖縄焼きすば定食

海ぶどうを初めて食べました。粒が口の中でプチプチとはじける感じで、これといった味はないですが、さっぱり塩味という感じです。ドリンクのサンピン茶はジャスミンティーの様な感じですね。

すべて開く
すべて閉じる

ショップ インフォメーション

住所
新宿区高田馬場2丁目19-7 タックイレブン高田馬場ビル2F
営業時間
18:00〜5:00
定休日
  • 年中無休
WEBサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
18:00〜20:00はHappy Hourで生ビール200円。

食べたメニューの一覧

コメント/お店の情報 (0)

まだ、コメント/お店の情報はありません。

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック (0)

まだ、トラックバックはありません。
このエントリーのトラックバックURL
http://takadanobaba.drivemenuts.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2293