閉店 煮干とんこつつけ麺  TMD420G  高田馬場店

カレーつけ麺

価格:700円
[2010年12月22日]
  LINEで送る

煮干とんこつつけ麺 TMD420G/カレーつけ麺

カレーつけ麺 700円。新メニューのカレーつけ麺です。

煮干とんこつつけ麺 TMD420G/カレーつけ麺

辛めのカレーです。魚粉とネギがトッピングされてます。

煮干とんこつつけ麺 TMD420G/カレーつけ麺

つけ麺は黄色く中太麺です。器に水が残らないくらい、かなりしっかりと水分が切ってあります。カレーに付けて食べると、すごく酸味があるのですが、麺に何か付いてるのでしょうか?

煮干とんこつつけ麺 TMD420G/カレーつけ麺

ご飯も十分な量があります。が、つけ麺を食べた時点で、カレールーがかなり少なくなってしまってました。

声をかければカレールーは追加してくれるそうですが、タイミングが悪くて、言いそびれてしまいました。

すべて開く
すべて閉じる

ショップ インフォメーション

住所
新宿区下落合1丁目3-13 
営業時間
-
定休日
WEBサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
「太陽のトマト麺 高田馬場・新目白通り支店」がリニューアルオープン。

食べたメニューの一覧

コメント/お店の情報 (0)

まだ、コメント/お店の情報はありません。

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック (0)

まだ、トラックバックはありません。
このエントリーのトラックバックURL
http://takadanobaba.drivemenuts.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2305