元祖 焼き牛丼  東京チカラめし  高田馬場2号店

うま塩ねぎ焼き牛丼+サラダセット

価格:490円
[2012年8月31日]
  LINEで送る

うま塩ねぎ焼き牛丼+サラダセット/元祖 焼き牛丼 東京チカラめし

久しぶりに高田馬場に行ったら「東京チカラめし」が3店舗も出来てました。

焼き牛丼が一押しのメニューの様です。今回はうま塩ねぎ焼き牛丼にサラダのセットです。このサラダセット、サラダと生卵がセットです。サラダと生卵がセットになっているのは珍しくないですかね?塩ねぎに生卵ってどうなんだろうと思いながらも注文。

うま塩ねぎ焼き牛丼+サラダセット/元祖 焼き牛丼 東京チカラめし

牛肉には塩ダレがたっぷりで、塩味が強めですが美味しく食べられる塩味です。レモンの香りもいい感じです。

ご飯によくあう感じですね。塩とレモンがまろやかにしてくれてます。

いきなり生卵を落とすのはちょっと怖かったので、初めは生卵無しで塩味を堪能。半分くらいになったところで、生卵を落としてみました。

食べる前は想像がつかなかったのですが、意外と合うかもしれません。いいと思います。

うま塩ねぎ焼き牛丼+サラダセット/元祖 焼き牛丼 東京チカラめし

みそ汁は初めからセットになっている様です。

すべて開く
すべて閉じる

ショップ インフォメーション

住所
新宿区高田馬場4丁目8-7 1F
営業時間
24時間営業
定休日
  • 年中無休
WEBサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
-

食べたメニューの一覧

コメント/お店の情報 (0)

まだ、コメント/お店の情報はありません。

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック (0)

まだ、トラックバックはありません。
このエントリーのトラックバックURL
http://takadanobaba.drivemenuts.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2431