カレーは高橋  高田馬場店

野菜カレーライス

価格:830円
[2013年9月14日]
  LINEで送る

野菜カレーライス/カレーは高橋 高田馬場店

最近出来たカレー専門店です。カレーライスの専門店ではありません。ライスの変わりにパスタを使ったカレーパスタもあります。

野菜やさいカレーライス/カレーは高橋 高田馬場店

今日は野菜カレーライスにしました。野菜はカレーの上にトッピングとして提供されます。

カレーと一緒に煮込んでいるわけではないので、カレーとの一体感はイマイチでした。カレーと一緒に野菜を煮込んだりということは、業態的に難しいそうですね。

カレー自体はココイチに似ている部分もあったりします。

野菜カレーライス/カレーは高橋 高田馬場店

スプーンはちょっと変わった形です。先端が少し平らになってます。

野菜カレーライス/カレーは高橋 高田馬場店

スプーンの柄の部分には「カレーは高橋」のロゴが入ってます。ちょっと、欲しいかも。

とりあえず、いずれはパスタバージョンも食べてみようと思います。

最近、人名が入っているお店が目につくような気がしますね。「マツモトキヨシ」ほどストレートではないですが...。

すべて開く
すべて閉じる

ショップ インフォメーション

住所
新宿区高田馬場1丁目26-12 高田馬場ビル106 1F
営業時間
10:00〜23:00(L.O.22:30)
定休日
  • 年中無休
WEBサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
-

食べたメニューの一覧

コメント/お店の情報 (0)

まだ、コメント/お店の情報はありません。

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック (0)

まだ、トラックバックはありません。
このエントリーのトラックバックURL
http://takadanobaba.drivemenuts.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2450