高田馬場グルメ

ほくほく男爵コロッケ・特製から揚げ&手ごねハンバーグステーキ

レストラン グリル・ハンター/GRILL HUNTER 高田馬場店/ほくほく男爵コロッケ・特製から揚げ&手ごねハンバーグステーキ

ほくほく男爵コロッケ・特製から揚げ&手ごねハンバーグステーキ 780円。ボリュームたっぷりで、どれもアツアツです。ハンバーグは肉汁が出てくるという感じではないですが、ふわふわとした柔らかい作り方で、美味しいハンバーグです。

レストラン グリル・ハンター/GRILL HUNTER 高田馬場店/ほくほく男爵コロッケ・特製から揚げ&手ごねハンバーグステーキ

特製から揚げはほのかに胡椒が効いていて、柔らかくて美味しいから揚げでした。

コロッケもジャガイモの味が楽しめて美味しかったのですが、半分くらい食べると、ハンバーグソースが付いてしまったところが、グチャグチャとした感じになってしまったのが残念です。何もつけなくても美味しく食べられるコロッケだけに残念です。

コロッケ、から揚げ、ハンバーグだけで十分なボリュームがありますが、その下にはもやしが敷いてあります。そのもやしの量も一般的なお店の中では、たっぷり、あるほうだと思います。

ごはんのおかわりは無料のようです。ライスがなくなりそうになったら、店員さんがライスのおかわりはいかがですかと、声をかけてきてくれました。もちろん、もう、結構ですと断りました。はじめの量で十分です。

店舗情報

店舗名グリル・ハンター 高田馬場店
住所新宿区高田馬場2丁目14-7 ニュー西村ビルB1F
Yahoo!地図地図を表示する
営業時間11:00〜24:00
定休日年中無休

関連カテゴリー


«前(*) トップページ (#)次»

©高田馬場グルメ