高田馬場グルメ

なすと鶏の唐揚げの煮びたし定食

牡蠣と魚 海宝/なすと鶏の唐揚げの煮びたし定食

なすと鶏の唐揚げの煮びたし定食 950円。「手しおごはん 玄/GEN」がリニューアルオープンしたお店です。リーズナブルな価格設定にするということだったんですが、ちょっと高いでしょう〜。でも、最初なので、ためしに入店してみました。

採れたての牡蠣と魚が毎日、産地直送とのことなのですが、鶏肉のメニューにしてしまいました。

牡蠣と魚 海宝/なすと鶏の唐揚げの煮びたし定食

値段は高めですが、値段相応の内容かなと思います。食後にはコーヒーも付きますし。特に、鶏肉は大きくて食べ応えのあるものが3つも入ってました。甘いタレで味付されていておいしいです。ナスも大きいし、豆腐も大きい。おかずのボリュームが、かなりあります。

牡蠣と魚 海宝/なすと鶏の唐揚げの煮びたし定食

はっきり言って、ご飯1杯ではおかずを食べ切れません。そんなご飯は白米と雑穀米が選べて、お替りも出来ます。

牡蠣と魚 海宝/なすと鶏の唐揚げの煮びたし定食

食後のドリンクはコーヒーか紅茶が選べます。

店舗情報

店舗名海宝
住所豊島区高田3丁目11-19 ヴィラ・オート・ヴォーグ 1F
Yahoo!地図地図を表示する
営業時間11:00〜15:30(ランチ/月〜金/L.O.15:00)
17:30〜24:00(ディナー/月〜金/L.O.23:00)
16:00〜24:00(ディナー/土・日・祝/L.O.23:00)
定休日年中無休
お店のサイト携帯サイト
その他手しおごはん 玄/GEN」がリニューアルしたお店です。

関連カテゴリー


«前(*) トップページ (#)次»

©高田馬場グルメ