まごころ スンドゥブ 早稲田店

シーフードスンドゥブ

価格:870円
 ツイート ハッシュタグ→ #bbg546jp

まごころ スンドゥブ 早稲田店/シーフードスンドゥブ

シーフードスンドゥブ 870円。二回目の来店です。オープン当初よりは落ち着いた感じですが、お客さんは結構入ってました。

今日はシーフードを注文。食べていて確認できたのは、帆立、イカ、海老が入ってます。トッピング無料券があったので、卵を頼もうとしたのですが、卵は一つ入ってますということで、納豆を追加トッピングにしてもらいました。

トッピングの納豆の味と香りが結構強いです。異色の組み合わせという感じですが、意外とあっているかも。納豆好きはもちろん、納豆が嫌いでなければ、結構いけそうです。

まごころ スンドゥブ 早稲田店/シーフードスンドゥブ

辛さは前回同様に1辛です。3辛で食べて悲鳴をあげてる人もいました。1辛はそれほど辛くないので、よほど辛いものが平気ではない限り、初めは1辛がいいのではないでしょうか。

ご飯はおかわりして2杯食べました。最初の1杯はスプーンですくって、スンドゥブにつけてたべて、2杯目はスンドゥブの鍋の中に入れて、チゲ鍋雑炊です。

小さなコップに入った飲み物はリンゴジュースです。ニンニクなどの消臭効果があるので出しているとのこと。でも、調べてみるとジュースではなく、生じゃないとだめみたいなことが言われてますが...。

ショップ インフォメーション

住所
新宿区西早稲田3丁目28-1 佐藤ビル 1F
ルート検索を表示
下記の入力欄に出発地点を入力して、「ルートを探す」をクリックするとGoogleマップに徒歩ルートが表示されます。
キーワード例:「35.713135,139.704664」「東京駅」「新宿区高田馬場0-0-0」など
営業時間
11:00〜24:00
定休日
  • 年中無休
お店のサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
ご飯のおかわりは無料です。
携帯電話・スマートフォン用サイト
QRコードをクリックでパソコンからもアクセスできます。

マップ&ストリート・ビュー

コメント/お店の情報 etc...

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





トラックバック


ハートビート・インフォメーション
鈴木農園:千葉県館山市
facebook
↑高田馬場グルメをフォローする