鉄板マル鍋 やみつきのした 高田馬場

やみつき丼 豚

価格:600円
 ツイート ハッシュタグ→ #bbg578jp

鉄板マル鍋 やみつきのした/やみつき丼 豚

やみつき丼 豚 600円。コチジャンで味付された豚肉丼です。

メニューより引用
創業20年の秘伝ダシと特製コチジャンで味付した待望の丼ぶり!!

メニューより引用
スープは話題のプゴクスープ。牛肉、タマネギ、人参等の野菜のエキスが詰まった、美容効果に抜群のスープ。

一見、辛そうですが、ほとんど辛くないです。むしろ、スライスされたニンニクの方が気になります。メニューには「ニンニクの量は調整できます」とあります。今日は初めてなので特に調整はしなかったので、デフォルトの量ですが結構な量が入ってました。

鉄板マル鍋 やみつきのした/やみつき丼 豚

ボリュームもあって、ニンニクが効いていて美味しいのですが、ご飯がイマイチでした。お米自体は良いのだと思いますが、焚き方が良くない様に思います。普通に焚けている所と、水分が多くてベタっとなっているところがあったり。あと、からからに乾いたご飯が混ざっていたり。

残念な部分はありましたが、料理自体は美味しくて、ボリュームもあって、リーズナブルなので、また違うメニューを食べに行きたいとは思います。

ショップ インフォメーション

住所
新宿区高田馬場1丁目34-14 山崎ビル2F
ルート検索を表示
下記の入力欄に出発地点を入力して、「ルートを探す」をクリックするとGoogleマップに徒歩ルートが表示されます。
キーワード例:「35.713135,139.704664」「東京駅」「新宿区高田馬場0-0-0」など
営業時間
11:00~14:00(ランチ)
17:00~24:00
定休日
  • 年中無休
お店のサイト
PCサイト 携帯サイト
↑このお店のTwitterをフォローできます。
その他
-
携帯電話・スマートフォン用サイト
QRコードをクリックでパソコンからもアクセスできます。

マップ&ストリート・ビュー

コメント/お店の情報 etc...

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





トラックバック


ハートビート・インフォメーション
鈴木農園:千葉県館山市
facebook
↑高田馬場グルメをフォローする