閉店つけめん 勝/KATSU

つけめん

価格:750円
 ツイート ハッシュタグ→ #bbg609jp

つけめん 勝/KATSU /つけめん

つけめん 750円+味玉 100円。今日、オープンのつけめん屋 勝/KATSUです。元々、ラーメンハウス ABCがあったところです。

今日は無難に普通のつけめんを注文しました。普通のつけめんはあつもりにも出来ます。

つけめん 勝/KATSU /つけめん

麺はつけめんでは定番の太麺です。モッチリ感は少ないですが、歯ごたえがあって味も美味しいと思います。ボリュームも十分でした。

つけめん 勝/KATSU /つけめん

つけ汁は魚介ダシです。魚粉がスープの上に浮かべてありました。魚介の香りは強すぎることはなく比較的控えめで、食べやすいです。柔らかいチャーシューもそこそこ入ってる感じです。

味玉はほとんど固茹でという感じです。他にトッピングはメンマ、野菜、チャーシュー、味ネギ、焼石があります。「焼石???」という感じですが、確かに、調理場で小石を焼いてました。スープに入れるのでしょうか?要確認ですね。

つけめん 勝/KATSU /つけめん

カウンターにはブラックペッパー、一味からし、そして、割りスープが置いてありました。

ショップ インフォメーション

住所
新宿区高田馬場3丁目12-10 木村慶ビル 1F
ルート検索を表示
下記の入力欄に出発地点を入力して、「ルートを探す」をクリックするとGoogleマップに徒歩ルートが表示されます。
キーワード例:「35.713135,139.704664」「東京駅」「新宿区高田馬場0-0-0」など
営業時間
11:00~15:00
17:00~23:00
定休日
  • 土曜日
お店のサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
普通盛り:200g、大盛り:300g、特盛り:400g すべて同価格。
携帯電話・スマートフォン用サイト
QRコードをクリックでパソコンからもアクセスできます。

食べたメニューの一覧

マップ&ストリート・ビュー

コメント/お店の情報 etc...

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





トラックバック


ハートビート・インフォメーション
鈴木農園:千葉県館山市
facebook
↑高田馬場グルメをフォローする