閉店元祖一条流 がんこ 十六代目/高戸橋がんこラーメン 高戸橋店

スペシャル 中間

価格:1,000円
 ツイート ハッシュタグ→ #bbg499jp

高戸橋がんこラーメン/スペシャル 中間

スペシャル 中間 1,000円。スペシャルとは正油味のらーめんに玉子、のり、チャーシューがトッピングされていて、さらに、好みでカリカリネギも追加できる、全部のせ的なラーメンです。中間というのは他にアッサリとコッテリというのがあります。

高戸橋がんこラーメン/スペシャル 中間

かなりトロトロに近い柔らかいチャーシューが、かなり入っていて食べごたえありました。玉子も黄身がトロトロの半熟で美味かったです。

高戸橋がんこラーメン/スペシャル 中間

ただ、今日は前回に比べてかなり味が濃かったように思います。ちょっと、きつい感じでした。後から来たお客さんは、味を薄めにしているみたいでしたので、好みで味の調整もしてくれるみたいです。次回は薄くしてもらおうかな。

ショップ インフォメーション

住所
豊島区高田3丁目22-12 
ルート検索を表示
下記の入力欄に出発地点を入力して、「ルートを探す」をクリックするとGoogleマップに徒歩ルートが表示されます。
キーワード例:「35.713135,139.704664」「東京駅」「新宿区高田馬場0-0-0」など
営業時間
18:00〜1:00
定休日
  • 日曜日
  • 祝・祭日
  • スープの出来が悪い日
お店のサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
スープ売り切れ次第終了
携帯電話・スマートフォン用サイト
QRコードをクリックでパソコンからもアクセスできます。

食べたメニューの一覧

マップ&ストリート・ビュー

コメント/お店の情報 etc...

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





トラックバック


ハートビート・インフォメーション
鈴木農園:千葉県館山市
facebook
↑高田馬場グルメをフォローする