閉店背脂専門 スーパーラーメン ポラリス

塩チャーシュー麺

価格:700円
 ツイート ハッシュタグ→ #bbg720jp

背脂専門 スーパーラーメン ポラリス/塩チャーシュー麺

塩チャーシュー麺 700円。9月末になんまら屋の後にオープンしたラーメン屋さんです。10月31日まではオープンセールでチャーシュー麺は500円でした。

ラーメンは醤油と塩の2種類で、それぞれノーマルとチャーシュー麺があります。今日は塩チャーシュー麺をいただきました。

背脂専門 スーパーラーメン ポラリス/塩チャーシュー麺

煮玉子は100円です。別皿で出されました。

背脂専門 スーパーラーメン ポラリス/塩チャーシュー麺

麺は細めです。細めなので、モチモチ感はありませんが、歯ごたえはありました。

トッピングのチャーシューは5枚でした。チャーシュー麺としてはちょっと物足りない感じです。

刻みネギが入っていて、シャキシャキとした食感も楽しめます。

背脂専門店というように、背脂が入ってますが、注文時に量を増やすこともできます。今日は普通にしてもらいました。普通だとちょっと控えめな感じの量です。

塩味のスープは始めのうちは美味しく感じましたが、食べ進めていくうちに、塩っぱさが気になってきました。

背脂専門 スーパーラーメン ポラリス/塩チャーシュー麺

煮玉子は半熟ですが、比較的、中まで硬めになっています。

背脂専門 スーパーラーメン ポラリス/塩チャーシュー麺

カウンターにはラーメン醤油タレ、ラーメン塩タレが置いてありました。

現在、オープンセールでかなりリーズナブルですが、11月から通常料金になったときどうなるのかが気になりました。

ショップ インフォメーション

住所
新宿区高田馬場2丁目1-2 田島ビル 1F
ルート検索を表示
下記の入力欄に出発地点を入力して、「ルートを探す」をクリックするとGoogleマップに徒歩ルートが表示されます。
キーワード例:「35.713135,139.704664」「東京駅」「新宿区高田馬場0-0-0」など
営業時間
11:00〜売り切れまで(300食)
定休日
お店のサイト
PCサイト 携帯サイト
その他
-
携帯電話・スマートフォン用サイト
QRコードをクリックでパソコンからもアクセスできます。

食べたメニューの一覧

マップ&ストリート・ビュー

コメント/お店の情報 etc...

コメント/お店の情報 etc...を投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





トラックバック


» 背脂専門 スーパーラーメン ポラリス@高田馬場  from 麺好い(めんこい)ブログ
2011年9月25日、本日オープンの新店「背脂専門 スーパーラーメン ポラリス」にやって来ました。 海のコラーゲンラーメン な... [詳しくはこちら] 
» [麺]ラーメン(醤油)@ポラリス  from 高田馬場B級グルメ 【高田馬場・早稲田】
2011年9月25日に創業。オープンセールで1ヶ月間はラーメン300円、チャーシュー麺500円だった。 店名のポラリスは北極星を指す。なぜ北極星を指すポ... [詳しくはこちら] 
ハートビート・インフォメーション
鈴木農園:千葉県館山市
facebook
↑高田馬場グルメをフォローする